忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い

9時半起床。
別に誰に咎められるわけもないのになぜこんなに早く起きたのか自分。

とりあえずネットしてみる。
服買いに行きたい→どこか安いと来ないかない→よし行こう
なノリでネット情報探って出かける。
日暮里の繊維街!
最初日暮里が読めなくて駅名検索で焦った…
「にっぽり」ですって。「ひぐれざと」かと思ったわ。
しかし新宿駅でやはり迷う自分がいる。
だってあそこでかすぎんだよ。駅が。
山手線どこだよー!とぐるぐるしてたらもしかしてアレJR線か?という感じで行ってみれば案の定。
一人で山手線は初めてだったかもしれない…
で、とりあえず目的地につく。
適当に歩いてその商店街的なところに行けたのでよかった。
確かに安い。これはいい。
でも調子に乗って買いすぎた気がする。ううむ。
でも普通に買ってたらほんと何万しそうだなーと思ったりね。
しま○らもびっくりなお値段。
Tシャツ100円っていうのは何事かと思ったよ。びっくりだわ。
一つ一つが1000円越えるものが極端に少ないんだよな。あ、税抜きだけどさ。
500円以下なんてざらだし。すげぇわ。
とりあえずまた行きたいです。
夏物とかもこれからまた買いに行こうと思います。
あそこはいいよ。おすすめする。うん。
新宿から20分くらいかかるけどね\(^o^)/

自分はほっとくと食事をとらないということが発覚した。
今日初めて口にしたのが夕飯だったということに作ってる時に気付いた。
ちなみに今日はオムライス!^^
といってもオムライスの中身は具がないんだけどね(;・∀・)
鶏肉も玉ねぎも何もないからね。ケチャップに塩コショウっていう\(^o^)/
あれはオムライスといえるのかねー…
まぁ頑張ったんだよあれでも。


※自分用買うものリスト
鏡/スケジュール帳/TOEICの本



>>葵っち
唯一自分でやった設定っていえばメールくらいだったよ。
おう!メッセ!って未だによく分からんけど(´・ω・`)
教えてくれ。

>>っち
写メは今部屋が若干汚いから無理だ!w
ハイ、頑張ります。
東京は怖いです。でも負けません。生きます。

PR