忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し作業終了

引っ越し作業の記事は全部残しておこうと思ったのに間違えて消してしまった。
うわあああってなっていらついたのでブログこと変えた。
ただしURLはそのまま前のやつの通りにしたので変わりはない。はず。

というわけで今日やっと全部終わりました\(^o^)/
いや終わってないのもあるんだけどね…!
また後日いろいろ人が来るー怖いよー
全部一人で対応できるかしら…
ていうかピンポン鳴ったら絶対自分が出なきゃなんないと思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は目覚めたら違う家!みたいな。
朝8時にアラームセットしといたというのに母さんからのメールで7:55に起こされるという。
まぁいいけどさ。
親がうちんちやってきてそのあと近くの喫茶店でモーニング。
歩いて1分もしないところに店があるっていうことが恐ろしいね!
地元はねぇ……まぁいいや…

10時過ぎにネット回線の業者が来てくださいました。
でもその前に自分の携帯に知らないところから電話かかってきて恐る恐るとったら
「○○様の携帯でいらっしゃいますでしょうか?」
とかかっこいいこと言われたから焦ったwwww
まぁその業者さんがこれから行きますよーってことだったんですが。なぜ私の携帯に。まぁしょうがないか。

なんかまぁ手間取ってらしたけどなんとか無事に終え。
メールの設定なんかも終わらせ。

やっとネット生活ふっかーつ\(^o^)/

昨日の夜はネットの繋がらないパソコンを立ち上げていろいろしてたっけなー
いやーネット中毒者なんだなぁと改めて感じました。なんて痛い子。


夕飯は卵かけご飯(どーん
最初の食事がそれかwwっていう。
いやなんていうかさ!ご飯炊けるか試したみたいなもんだから!ほらね!
まぁおいしかったからいいよね。本人が良ければそれでいいんだよ。
明日はちゃんとしたもの作ろう…うん。初心者だから。ゆっくりね。
何のために家にフライパンとか包丁とかがあるのか考えよう。
でもまぁほら、徐々にね、徐々に('∀`)


>>さん
東京生活頑張るよー
ブログはまぁ続けていく感じでー^^
自分パケホになったんで君んところも行けるんだな!いえい。

>>葵さん
最近のネット繋ぐのはえらく簡単なんだね。
ていうか業者がほとんどやってくれるのね。知らなかったわ。
あ、ちゃんとマイクは持ってきたんだよー^^
PR