忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたあ

1限から朝鮮語。
数字の数え方…難しいのう。

2・3限がないのでひたすらのんびり。

4限体育。卓球だよ!^^
超基本なことから。ツマンネ。
でも最後のラリーでちょっと調子乗ってたら先生に卓球経験者であることがバレた/(^o^)\ナンテコッタイ


その後は新大久保へ。てかコリアンタウンへ。
初めて行ったわ…すげーな!韓国の店いっぱい!
朝鮮語クラスのおかげで店の看板やらは読めるぜ^^

一緒に遊びに行ったのは同じサークルの子と韓国からの交換留学生の子と他大の子。
韓国料理店で店員と韓国語で会話をする韓国の留学生ズ。
たまにしか言ってること分からん\(^o^)/
ネー、ってばっかり私は言ってたけどw(はい、の意)
途中参加で同じサークルの人。
けど女子5人だった中に一人だけ男子という状況になって超アウェーwwww
今日だけ女になるんだ!!と説き伏せて。
ガールズトークになったら「そうだよねぇ~☆」みたいなテンションに。あほがいた。

ご飯食べたあとはなんか留学生の子の知り合いの兄ちゃんがやってる店のお菓子?的なものを食べた。
まけてくれたぜ^^
しかもそれはアウェーな男子がおごってくれたぜw
紳士ktkr!wwと盛り上がる。
だが店の兄ちゃんが今彼女と別れたばっかという話になってアウェー男子が「よかったぁ」って言って流れ的にアッー!なことにwww
「俺も男は初めてだけど…」ってお前らwww

のちにアウェー男子に「そういうの偏見持たないから大丈夫やぞ!w」って言ってあげた。
でもあくまでノーマル嗜好だそうです。くそう…おもしろくない。


歩き疲れとしゃべり疲れでダウンだ。
明日1限休講になってよかった~\(^o^)/

PR