忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろありました

来月末からのうちの大学の学園祭(?)も結構いろいろ来るのね~
芸人LIVEとか音楽LIVEとかトークLIVEとかで。
てかじゅんじゅんが来るんだけどどういうこと!!(笑)
じゅんじゅん、福山潤さんです。声優さんの。
タダなら見に行くのになぁ…
なんでそこの学生なのにタダじゃないんだ。割引なだけかい。
学園祭は屋台的なものだけ楽しみに行くかな。

あと今日の5限の経済学の時間。
普通に授業~ってなってるときに。

突然の教室内での警戒音!w

しかも各所から!
てか、それぞれの携帯からw
私のもだったのでめっちゃ驚きましたが。

福島で地震が発生したため警戒せよ、とのメール。
現在地確認で一斉送信だからほぼ全員に送られてくるっていう。
だから教室内が一瞬「え、え、え!!?」っていう空気。
地震が来るかも、っていうことではなくて初めてのことで興奮状態っていうね。
mixiニュースでもやってたけどね、このこと。
いやーびっくりしたびっくりした。マナーモードにし忘れたかと思ったわ。
あんなメール来るなんてしらなかったよ。


明日からバイトの研修かな~と思ったらマネージャーから電話かかってこないから違うのかな…(´・ω・`)
PR