忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業

今日は基本的に預金管理につきっきり。
引き継ぐ先輩が病気でお休みで手続きできねぇどうしよう!って思ってたけど前任者の方に助けてもらって何とか。
その人、昨日内定式に一緒に行った人(笑)
朝から銀行さんに電話かけまくってた。残高と取引内容の問い合わせで。

そして今日から残業デビュー。
今すっげえ忙しいからやってもやっても仕事終わらないから帰るタイミングが分からない。
残業初日なんだから無理しちゃだめよって言われたけど。
とりあえず2時間くらいして帰った。
家帰ったのは9時前くらい。
…前まで6時半くらいには帰ってたけどね。

明日は金曜日♪
残業もほどほどに♪←無☆理
PR