忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某いそがし!

今日は9時起床。アラームにて。

新宿にて映画。
ナルト!!ザ・ロストタワー。見に行ったぜ!
もう公開も終わりに近いけどね。見たかったし。
レディースデーなので女性客多し。
あ、言っとくけど一人映画鑑賞ですからwww
別にいいよね?普通だよね?周りもちらほらそんなんだったしね。
何の抵抗もござらんよ!高校時代からしょっちゅうだったし。

まぁ感想として…
もっとお前(物語に)絡んで来いよぉ!!ってキャラが何人もいたけども。
ナルトフルボッコな時があるので「早く父ちゃん助けたれや!」とはらはらしながら見てた。
ヤマト隊長が地味に活躍してた。
あと敵の声が大友さんだったからキャーってなった。うはうはー

その後見終わって今度はちょっと電車で遠出して服買いに。
と思ったけど手持ちの金がなさすぎて焦ったwwwww
3着くらいしか買えんかった…ちぇっ。

で帰ってきてスーパー。
りんご(さん津軽)が1つ100円だったので1つ購入。
夕飯後にむしゃむしゃ食いました。( ゚Д゚)ウマー
あ、丸ごとね。むくのとかそんなめんどくさいことするわけないじゃない。
ていうかりんごは丸かじりに限るね!歯ァ痛くなりそうだけど。
あ、あとティッシュが178円と超!お買い得!だったので。
みんな買ってたな~安いもんな~

さて明日は違うスーパーで安売りがあるのでそっちにGOだ!
スーパーは戦場だ。
PR