忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めも:洗い物

窓全開で寝て朝起きたらベッドが濡れておった。
雨のやろう!って知ってたけども。

今日はほぼ一日雨だったな~珍しい。
昼ごろちょっと雨が小降りになったので見計らって出かけた。

今日はちょっと遠くのスーパー。チャリンコでね。
初めて一人スーパーでカート引いたぜwwww
まぁそれだけ買うものも多かったんだけど。
…いや発想を逆転させると、カートだったからこそ多く買ってしまったのかもしれない…俺のばか!
かごがいっぱいになるくらいに買っちゃったな。
合計金額1500円くらいだったけど。

夕飯はその買い物の成果(?)で白菜!!
普通に炒め物としてね。
そしてここで入れる肉は普通なら豚バラなんでしょうが…
スーパーで目に入って一目ぼれしちゃった「鶏皮」にしちゃったぜ!!w
鶏皮はいいわーうまいわー大好物です。焼き鳥も皮が一番好きです。
でも炒める時油跳ねが超怖かったよー
まぁなんとかいけたけども。
てか塩コショウ振り過ぎでからかったけども。注意だな。


さて寝る前に洗い物を片づければなるまいて。
PR