忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

ひとつ前の日記でも言ったけども学園祭のことをずっと考えてるせいで軽い鬱になってきた。
昨日は12時には寝ようと思ってたのに資料作成が終わらなくて結局3時くらいになっちゃったし
そのあとなんか動悸がして全然眠れなかったし。

なのでストレスを少しでも緩和するためによくBSR48のこととか考えてる(^ω^)w
神7は誰かなーとか。
不動のセンターは筆頭だろうからなぁ。
KG入ってくれることを切に願う。どうだろ。


>あおいっち
責任感がほとんどないリーダーです。
あ、雇ってもらうのはもう変わらないんでね、それ昨日Y田M世さんと電話で話してたわw
あの子は銀行員になるとか言ってたけどそのうちそっちの税理士事務所でお茶くみするって。
私のポジション奪われる(^q^)
PR