忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い

だいぶん気温が下がりましたねぇ…
温度差が激しくて大変。

今日は授業終わりが19時過ぎだったので友人とガスト行ってご飯~
今はやりの390円の!…ではなく490円の方の^^
チーズinはこないだ食べたんだ。
人生で初めて食べたけどやっぱ無理だった。チーズ気持ち悪い。
まぁ今回のは普通のハンバーグなんでね、おいしかったです。
ずっと喋ってたら若干疲れた。
帰ったら21時半くらいでした。
あれ、それでも1時間半くらいしか話してないのか。
何話したかほとんど覚えてないってのが一番いい証拠だよねぇ~
相手韓国人の留学生の子なんだけどいろいろお国の話とか将来の話とか!
毎度「韓国遊びに来てね~^^」って言われるけどパスポートとるとこから始めないとなっていっつも言っちゃう。
まぁ家も泊めてくれるみたいだし釜山とかいろいろ知ってるらしいから案内もしてくれるしかなりお得旅になるとは思うんだけどな^^
……卒業前くらいになるな。多分。

さ、明日は授業1つしかないけどわざわざ行ってやるぜ。
必修でもなければ出席もとらない教養科目だけどな!!!えらくね?\(^o^)/
ま、サークルに用があるせいなんだけどな。
PR