忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い

日中気温ぱねぇ。
ていうかジメジメしとう。
クーラーはつけんよ!扇風機も何もないから紙で扇ぐオンリーだけども!
…いつか耐えられんことになるのかね…
でもとりあえず7月までは無駄な電気は使いたくないな。

今日は洗濯しました。
で、昼ごろスーパー出かけたらぽつぽつと振りだしてきたのでやべっと思って家に引き返して洗濯もの取りこんでまた出かける。
そしたら雨上がってる\(^o^)/
そしてしばらくしたらお天道様がお顔をお出しに\(^o^)/\(^o^)/
すんげーもてあそばれた。ちきしょう。

てか最近浪費癖がついてきたような気が…しないでもない。
なんかスーパーで買う量が多い気がしてきた…
安いから買おうと思って買うけどその量に問題がある気がする。
あと無駄にお菓子買い過ぎだと思われる。
分かっててもなー買っちゃうんだなーどうにかしてほしい。
でも基本割引表示があるやつしか買わないけどさ。
68円のどら焼きの20円引きシール貼ってるやつしか買わないとかだけどさ。
それでも無駄は無駄だよなって分かってんだけどな~どうもな~


あ、今日アニマックスでちびまる子ちゃんの映画版やってたので見た。
大野君と杉山君のアレ。
なんか昔ビデオかなんかで見たことあるんだけどね。
大野君の声がかっぺーちゃんだったから何事かと思った。
ついでに今日放送だった本放送の方も見たけど…
いつの間に友蔵の声変わっとん!!?w
敏さんやないですかああああ
まさかのブロリーだった。
調べてみたら青野さんの体調不良なのね。脳梗塞って…大丈夫なのか…?(´ヘ`;)
青野さんも結構なおとしですものね…でも長生きしてほしいな…まだ声聞きたい。
PR