忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーイカイカイ

昨日の頭痛は寝たら治りました。
なんだったんだか。

今日は10時前に起床。
アニマックスでDBGT見てました。
天丼・かつ丼・親子丼ー!の場面でした^^
頬を赤らめるなナメック星人!w
そしてドMすぎる17号さんでした。
来週は18号さんか!わーいわーい。

あ、それと今日初めてちゃんと一日コンタクトしてました。
いやー左目が結膜化出血だったんでね!控えてたんだけど。
だいぶ治ってきたので、お試し。
ちょっとだけ入れるのに苦労したのはなんでだろうなー
さっき取ったけどこっちは最初ほど苦労しなかったぜ、よかったよかった。
しかしやっぱ眼鏡しないって結構楽ね~
髪の毛あげるときとか。ピン止めるときとか。
でもまだ違和感は拭えんな。


最近部屋がちょー汚い。
のでそろそろ掃除しなきゃとは思う。
今日しよかな。寝る前に。
ついでに部屋を夏仕様にするか。
カーペットの野郎をはぎ取ってやろうか。
PR