忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のこと

7時から下北で飲み。税理士のせんせーと。
何話したらいいんだろうなぁとちょっと不安だったけども。
てきとーにいろいろ。税理士の話もちょろっとしたけど大体は最近の話。
なんでも一人暮らししたいらしい。
私「えっ、29にもなって実家暮らしすかwww」
とひとしきり爆笑しました^^馬鹿にしてんだろと怒られました。

その後終電がなくなりそうになる。
とりあえずせんせーは神奈川住みなので完全に終電なし。
しょうがないので我が家に泊めたるハメに。
いやてかほんとに来るとは思わなかったがな…
突貫工事で部屋片付けたわ…
んですぐ寝るっていう。とはいえ結構話してたけど。

でもまぁなんていうかなぁ…流れでなぁ…暗転だよなぁ……(※致してまではない)
せんせーも男なんですねぇと呟いたら笑われたけども。
草食系のエロオヤジですと言われたけども。
最近友人たちに「ビッ○じゃねーかww」と言われて否定しまくったけど…どうなんだ…いや違うんだよ!!

てなわけで今日はめっちゃ眠い中学校。
英語がスタートした。先生がいい人…というかきついけど先生的にいい人。
あとゼミが初めて!
役割決めとかいろいろ。ゼミの人たちにも久しぶりあってわいわい^^
ゼミ試係だー雑用係ー\(^o^)/w
ただ来週にゼミ飲みだとサークルの新歓コンパとかぶって出らんないんだけど…( ´・ω・)
PR