忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業開始☆

本日より2011年度の授業スタートです。
いやー長かった。
約1ヶ月の授業開始延期でしたからね。震災の影響恐るべし。

さて月曜一発目から1限からです。眠いっちゅーねん。
会計論だから内容的には楽なんだけどな。先生もいい人だし。
2限は必修の語学。朝鮮語。
久しぶりすぎて1年でやったことほとんど忘れとるwww過去形とか分からん\(^o^)/
3限はなんか会計の講義…ていうか、商法とか会社法とか…わけわかめ。
この授業とるか悩むなぁ…
4限は法学。教授、声が小さすぎて何も聞こえませんwwww
5限は統計学、なんだけども受講者多すぎて部屋に入れない始末。まぁ最初だけだろうけど。
統計学は分散とか標準偏差とか。高校のときちょろっとやったなー!とちょっとテンションあがった。

その後サークルの部室行ってのんびりと。
なぜかもう1年がいて入部確定らしい。すごい!
いろいろのんびりしゃべって楽しかった。
んで大学出て友人と二人でご飯。あんま二人で出かけたことなかったかも。
だがのんびりしすぎてみたいテレビあったのに見逃した。ちくせう。

明日は学校休み~火曜は履修予定なしのため。うふふ。
PR