忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日!

旅行行ってきます!家族と!
何年ぶりだろー?いやそんな昔でもないか…?忘れたw

逆転裁判のバッドエンドをようやく見ました。
本編の方…くっそ鬱エンドやないか…誰一人として幸せじゃねぇ…
それにしてもレイトン教授VSが本格的にやりたくなってきた。

昨日少年倶楽部プレミアム見てました。あの、BSの。太一くんがMCやってる番組ね。
歌がV6だった。やっぱねー、トニセンが好き。特に坂本くんと長野くんがいいね。
でも上半期総集編だったからTOKIO出てないんだよねー…残念。
長瀬準レギュなんでしょ、出なさいよw
あ、でも春くらいはTOKIOが歌で出てたっけ?それは見た気がする。実家でね。
はー、TOKIOが見たい。見てるけど。
PR