忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけ~(^-^)/

母さんと一緒にお出かけしまくってた。
何件店とか施設回ったろーなー(笑)

本日はTOKIOカケル♡
松坂桃李は長瀬と共演したがってたのか!してください!!
泣くな、はらちゃんもマイボスも見たんかー!どっちも他局だけどwww
イケメンエアホッケー対決って。どっちも下手くそwwwでもナレーションで智也っていうのが新鮮。
なんやかんやTOKIOってゲーム関係強いよね(笑)
でも長瀬の変態仮面も見たかったなー
来週はまたLOVEは世界に~か。TOKIOカケル…よくわからん…(笑)
PR