忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会

新宿にてサークル忘年会。
過去最高参加者数とのことでしたw
一次会はなんか…バー?wみたいなところで。
ここではまったりのんびり、2女の先輩やらと楽しくおしゃべりしながら飲んでました^^

二次会はまさに居酒屋!っていうところ。
なんか知らんけど2年の先輩(♂)とリア充ごっこをw
ねーvって言いながら互いによしよしとか抱きつきとか…w
それセクハラ!!wwと1男やら2男やらに突っ込まれつつw
いやおもしろかったからいいんだけどもね。
リア充っぽい写真も撮りまくり。
サイトにうpされるのかな…?wそれは怖いぞ。
なぜか仮初のリア充がサークル内で多発し
4男×1女とか3男×2女とか1男×2女とかありましたw
あと委員長の「1女は全員俺が守る!!!」発言には大爆笑でしたw
あ、委員長は本気でリア充の人間なのでみんなにいじられまくってました。
ドヤ顔自重してくださいwww

11時過ぎたので二次会も解散~
方面一緒の方らと電車。誰かと一緒って楽しいね。いつも一人だから(笑)
その時一緒にいた先輩から帰宅後今日はお疲れ様~メール来ていろいろと。
普段そんな話さない方だからちょっとびっくりした^^いやマイミクではあるんだけどもw
そして絶賛人妻と不倫中の先輩です(笑)
「不倫頑張ってくださいね!(笑)」って〆に送ったら「不倫て、人聞きの悪い…(笑)いやそうだけど」て言われたw
ほんっといろんな人間がいるサークルだなぁ。
ボランティアサークルのくせにいやらしい人間が多い気がするなぁ…w

そして明日はサークル活動でクリスマス会なのである。
友人のサンタコスが楽しみすぎる!!写メ用意!!
PR