忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

あちゃー

また日付こえとるがな。

今日はサークル活動。
昼からの活動なのに遅刻しそうになるという馬鹿さ加減。

電車乗ったらすぐ目の前に同じサークルの1男が。
PSPしてたので(多分モンハン)こちらには気付かず。
降りる時に気付かれたけども。
今日の活動に出てる人は昨日の忘年会の二次会まで行った人ばっかりなんだけども2女が家に帰ってなくてネカフェに行ってきたと言ってわろたww
何やってんすか先輩!!
かなりお疲れのご様子だったわ…
くそ、2男にちゃんと先輩帰らせてあげてくださいよって念押しといたのに!あのやろう!いや先輩ですすいません。

活動はクリスマス会でいろいろレクやらビンゴやら。
ビンゴは結構最初の方にあたって賞品ゲット。アルパカのストラップ。かわええ。
あとマフラーね!やったー!これで買わなくてすむ!
あとケーキ食べた。うまかった。食べ過ぎたけど。
あ、あと友人のサンタコス!
写メらしてー!って追っかけまわしたら逃げまくられたwwww
先輩に「何してんのwww」って言われたけど。
サンタコス…可愛かったのに(´;ω;`)先輩にデジカメ写真また送ってもらおう…!

その後普通に帰る予定…だったんだけども。
途中で予定変更で友人と二人で学校行って部室でのんびりして駅前の居酒屋行って鍋パ!
いやーおいしかったー
いろいろお話した。
多分この彼女が私が大学で一番仲良くさせてもらってる子だと思う。彼女もそのようなことを言ってた。…と思う。多分。
ほんと楽しい。
あとその子と話しててやっぱりうちのサークル最高だね!っていうことでまとまった。
なんてーか先輩たちが良い人すぐるというか。良い人しかいないというか。
1女もほぼ全員仲良いし。派閥はない。グループ分けみたいのはやっぱりできてるけど。
ほぼっていうのはあったことない人がいるせいなんだけども…w

明日は休みー!
ゆっくりしよ。
PR