忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

役所

今日は転入届を出してきました。区役所…の出張所で。
家から歩いて5分くらいのとこかな。チャリで行ってもよかったんだけどね。
運動がてら。というかチャリのタイヤの空気がなかったのもある(笑)明日スーパー行く前に入れよ。

本日はTOKIOカケル。
長瀬が帽子をかぶっておる…髪切ったからかな?ドラマ仕様で。
なんかテレビ雑誌によれば相当短髪になってるらしいんだけど…どんだけなんだろ。坊主に近い感じなのかな。
そら長髪よりかは短髪のが好きですけど…どうなるんだろう。
あ、トキカケの話から長瀬の話になってしまった。
TOKIO5人で答え考えて出そうとしてる姿が可愛かった♡
松岡くんは時折核心をついてくるよね。すごいと思う。答え間違ってたけどなwwww

はやく長瀬のドラマはーじまれー♪

あ、逆転検事2をプレイし始めました!ww
逆転裁判のスピンオフ作品なんですけどね。
今1話やっててあぁこんなんやったなぁと思いつつやってますけど結構忘れてるのですごい新鮮にできるww
これ多分なんかのフラグやったなってのは会話でわかるけどそれがなんだったかが分からないというね。
確か2周目してないんだよ、逆転検事2は。1はしたんだけど。
早く弓彦出てきてくれないかなー♡
PR