忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇都宮ー!

青春18きっぷがラスト1綴り余ってたので無理やり遠出してみたよ!
昨日地元から帰って長旅で疲れてたにも関わらず(笑)

新宿から湘南新宿ラインでびゅーんと宇都宮。
前に母さんと来たことはあったんだけどね。再訪。
宇都宮餃子食べたよー!あとラーメンとライスね。王道(笑)
でもまー…普通だったな…特に「うまっ!!」ってわけでもなかったし。
土産をなぜか買い、そのままUターン。
宇都宮に滞在してた時間は40分くらいです(笑)

そのあとは大学に寄って本屋行って漫画買いました。
その後は渋谷に買い物に行く予定だったんですが疲れたので帰りました。

そう!そして!午前には荷物が届き!
ようやくTOKIOのスペシャルDVD見れましたよー!
今観てたけどまだ途中!ボリュームがすごすぎて!ww
松岡くんと長瀬に注目しちゃう。ダンスとかw可愛いw
さーて夜通し見ちゃうぞー!\(^o^)/TOKIO充♡
PR