忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん…(´ヘ`;)

今日は朝からお出かけ。
こないだ勧誘受けたゴスペルライブに。

新宿駅で総武線見つけるのがすげぇ大変だった(;・∀・)
ていうか隣が山手線だったから間違えてそっち乗りそうになった。
でまぁとりあえずなんとか着けて…
でも出口を間違える\(^o^)/
間違えるっていうかメール見ないまま改札出ちゃったら実は反対だったっていう。

てことで合流してGO~
で、結構ぞろぞろと出発。
一緒に行ってる人は年上さんなのに可愛い系の人だからほわほわするっていうね^^

で、行ってみればなんか予想と違って(笑)
すげぇクリスチャンなね…なんていうかなその…
讃美歌とかみんなでいろいろとかさ…
みんなで「(アー)メン!」って突然言い出すから何事かと思ったよwww
牧師さんの話がなぜかたまにギャグ入るから「え?w」ってなる。
ていうか新来者?の歓迎とかで「立ってください」はガチで困るからやめれwww
こう…手を皿のようにして歌ってくれるわけですよ…みなさんが。
すげぇいたたまれないことになった。うん。

その後はお茶会とやらを。
お菓子あざす!うまうま。クッキー。
んで昼食会。
ビビンバ。
初めて食べた…けど、野菜食えません!wって言って一緒に来たお方にそれだけ食べてもらったww
でも代わりにもやし山盛りにもらったwwwそれもそんなにwww
ちょい辛かったけどおいしかった^^
初めてにしては混ぜ方うまいね!って言われた。
いくら食べてもタダだからおかわりしたかったけどやっぱ無理だった\(^o^)/

一緒に行った方の紹介で同じ大学の同じ学部の先輩(すでに卒業済み)の人とお話した。
いろいろ話して楽しかったなーいい人だった。
一人暮らしの際の大変さとかすげぇ共感しつつ。
料理の大切さを知って実家に帰った時に母親に弟子入りしたらしい…まじでか。
男の人なのにすごいなー
まぁ他にもいろんな人と話す機会あるんだけどほとんど年上さんなんだよなー

今日行った人と水曜日の昼食一緒に食べる約束して解散した。
楽しい人ばっかりでうれしなー

で、来週も今日みたいなイベントあるんだけど…
正直行く気はないといいますか…w
てか聖書は持ってこないといけないのか…?(持ってねーよ
イエス様はどうのこうのといろいろ今日聞いたけど…
正直私の中では「聖☆おにいさん」のイエス様だからギャグキャラなんだけどw


さて明日から授業だー
いきなり朝鮮語とか死亡確定だな。
一日学校だから頑張らないと…死にそうだ。耐えられなさそう。
PR