忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然書いてませんでした!&帰省日予定

しばらく書かないと書く気が失せるっていうね!いい例ですね。

大体母さんがこっちにいすぎなんですよ。どんだけおんねん。
勉強せなあかんのにね。
でも最近ほんと勉強する気がない。ほんとだめなやつだ。

試験がそろそろ始まろうとしています。
8科目中4科目が持ち込み可って何事?wwww
その分完璧性が求められるんですけどおおおお
あと事前の準備が超必要っていう…だあもう!
しかし前期はもう英語の授業がないというところで少し安心してます。

※現時点での帰省予定※
8/14~8/27
9/2~9/10
で地元帰ろうかなと思ってます。あくまで予定ですが。
途中区切られてるのは一旦また東京戻るからですw
あのね、ちょっとね、東京の方でイベントがあって参加しなきゃならないので…ねっ?
はっきりわかりましたら個別にメールさせていただきます…

小学校の同窓会パート2が帰省日前に開催されると聞いてとても残念。くっそおおお
PR