忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

クズです

ほんと自分勉強しなさすぎて死ねばいいのにって思う。じゃあしろやっていう話。します。ほんと。します。

最近暑いですね。エアコンつけちゃうときがあります。節電言われてんのにね。
図書館で涼んでたりもするんですが。明日こそそうしよう。
8月はお楽しみがいっぱいあるんだからそれ糧にがんばれ自分!!

>ふーちゃん
あらお久しぶり!遊んでばっかですいません!w
お疲れ様ですー大変そうですね。と今は他人事で言いますが今度会ったときに聞きますね。
飲み会飲み会!やりたい。会いたい。
よく彼女に会うんですか、いやていうか東京は来ないんですかね?あれから何の話もないですがw
就職面接!?祝日にあんの?すごいな。
よしきた、当日朝メールします!応援しちょる!!
奢る…!?wま、まぁそっちが働き始めたら奢ってもらえるであろう、なので今くらいそれでもいいが?(笑)^o
PR