忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

入学取り消しくらった

今日エイプリルフールじゃないか、と日中ふと気付いたよ\(^o^)/

12時頃起床。
今日もお出かけ。
ブックオフ行って立ち読み…が!
コナンの66・67巻がない…だと…!?
そしてSKET DANCEもなかった…orz
なんだってんだよ!わざわざ歩いて行ったのに!><
しょうがねぇ…といろんなもん物色したあと店を出た。
あとはそのへんうろうろ…
スケジュール帳買わなきゃな、と雑貨屋的なところを探すがやはり見つからず。
もういい、大学行くときに途中で買ってやんよ(・A ・)

今日はほんとにポカポカびよりでした。
出かけるときに外の方が気温が高くてちょっとびっくりした。
今日洗濯すればよかったなーと少し後悔。
あ、あと今日初めて同じマンションに住む人とごあいさつした!
たまたまあったからなんだけど^^


>葵
君も化粧するんだろうなぁ…ふふふ。
おれも!サッポロ一番のみそはあの匂いをかぐと食いたくなる!
だから大事に食べると決めてんだ!^^
頑張ってこれから作る( `・ω・´)ゝ”

PR