忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんなに疲れてんだ

9時過ぎ起床。
起きてすぐ洗濯予約してたのですでに完了してる洗濯ものを干す。
「晴れてねぇじゃねぇか予報外れ乙」
とかぷんすか思いつつ。

でまー12時過ぎくらいに家を出て。
目的⇒スーツ購入。
青山で買おうと思ってたけど就活で使う時にはダイエットによって痩せてるつもり(笑)なので今は安いのでまた新たに買おうという心算をした。
あと2年もきれに保存できてる自信もなかった。
というわけで電車でGOー
2駅分歩いて下高井戸駅行って世田谷線。
いや世田谷線初めてやったけどなんか意味わからんくて焦ったーw
改札に直接金投入とか「え?え?」ってなるわ!
しかも電車の中がバスみたいwww楽しいwww
東京にも無人駅があるんだなーとも思った。
でまぁとりあえず携帯でナビしながら行こうと…したらいきなりコースから外れる(笑)
あれーと思って最初のとこに戻ってぐるぐる。
3分でつけるはずが10分くらいかかりましたとさ。
まぁなんとかスーツ購入できましたが。ふー…
入学式とか鬱だな。
一人で行けるかしら…大学じゃないのに。

帰りも同じ順路で。
2駅歩くところで途中「本・off」で立ち読み。
コナンの65巻読んでました。
あとの66・67巻も読みたかったけど買い物袋が重かったのでそれで終わった。
SKET DANCEも読みたかったんだけどな…
あとは化粧品とかちょいちょい…

明日もちょっと出かけようかなーと。


あっ、今日31日なんだからサーティーワン行ったらよかった…!
いやけどそんな高級品食べられる余裕なんかないんだけども…ああ食べたかった…
あ、今日夕飯で初めてサッポロ一番みそラーメンしました!あの湯でやるやつ!できた!わーい^^
でも水の量が分かんなかったから結構適当にしたらちょっと薄かった…(´・ω・`)
PR