忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間がやっと終わったー!

やっと金曜日終わった(´;ω;`)

今日はちゃんと7時に起きられました^^
というのもいつもは目覚ましのスヌーズ機能を使っちゃうので10分とか15分とか遅くなるんだけど。
今日は間違えて元から切っちゃって機能使えないことになったので仕方なくそのまま起きた。

1限:英語
リスニングの時間なげえええさすが口語英語の授業。
でも分からんていうね(^ω^)
当たらなくてよかったー

2限:なし
友人とコナンの話とかいろいろ。
(5月に映画見に行くことになりました^^

3限:近代経済学
ひたすら眠い。
経済学の授業とほんともろかぶりだな。楽ちん。
でも微分積分出してくるのやめれ^^^^習ってないよ!

その後普通に家帰って、また学校へ。
友人に新歓に誘われたので^^
ボランティア系なんだけど…結構よかった。
先輩も楽しかったしな!ってこれはどこもそう思ったけどさ。
あと同学年もいっぱいいたし^^
帰り際にいろんな人とメアド交換もできました。
韓国からの留学生の子もいて、まだ日本に来て半年くらいなのに日本語ぺらぺらでびっくりした。
帰りが同じ方面だったので一緒に電車で帰って。
また韓国語教えてもらおーっと^^
遊びに来てね!って言われたけど遊びに行くのはパスポートとらねばな…w

もつ鍋うまかったなー
タダっていうのがいいよね。てかすいませんて感じだが。
けどやっぱいいサークルかもしれん。
友人もいるし入ろうかな^^


さて明日は休みだーやったねー^^
のんびり過ごそうと思います。
あ、でも明日晴れっぽいから洗濯したほうがいいのかな…
…まぁ昼間に考えよう。

PR