忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああああああ

って気分です。夜なのに。

今日はいったん8時に起きてゴミ出ししてまた寝る。
久しぶりにこれやったわ。
で、2度寝した結果起きたのが12時過ぎ。
マクドからのメールでしたこんちきしょー。

昼間は何やってたかなー
あー1週間くらい溜め撮りしてたのみてたかな。
ブリチとかナルトとかトリックとか。

怪物くん見ました。
だからいつ松岡君は動いてくれるのですか?^^^^^
あの役も大変だと思うけどね…w
ていうか最初の嵐の部分はいるのか?

あ、コナンも見ました!見忘れてて録画したやつになっちゃったけど。
快斗おおおおおおおおお
青子ちゃんが高山さんじゃなかった。
これでまじっく快斗を知らない人もキッドの正体がわかったんですかね。
正体ってか…なんつーの?キッドになった経緯?
ていうかえらい映像がきれいだったのは何事?w
あと最初にコナンがしゃべるからお前も正体知ってるぜみたいになっちゃってんじゃんよwww
来週は少年探偵団の話か、わーい\(^o^)/


明日洗濯してお出かけしようと思います。
PR