忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間

やっと金曜日。が終わった。

今日は歯医者に行ってきました。
検診でしたが案の定虫歯あり\(^o^)/
そしてそれ以上の問題が…親知らず!!
3本生えてるってどういうことなの!あと1本ハブられてやんのうへへwwww
とかそんなこと言ってる場合じゃなく。
あの一番やっかいと言われる親知らずの抜歯ですよ…やだなぁ。
めんどくさい。めっちゃ腫れるって脅されるしwwまじめんどくせぇ。

その後飲み会!大学前で。
同じサークルの女子と3人で。
飲んで食べて楽しかったー!
一番仲良し3人組。なのかな?w
他愛もないことすぎて何話してたかも忘れたけど。
店出たのが9時半頃。
それからちょっと歩くかーってことで大学まで徒歩。
大学が完全閉門なのは10時だけどまだ人いっぱいいたなぁ…警備員が多かったけど。

母さんにメールで「今から電話していいですか?」って言ったのに返事返ってこない…。

あぁテストとかは変わらずあるのね…お疲れ様です。
たまには息抜きでもしーや!

山あり谷あり、よりはやっぱり平坦コースがおすすめですよねー(笑)

飲んで喋って楽しも~!!\(^o^)/
次に会えるのを楽しみにしておりますよ!
PR