忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼミー

今日は普通なら授業ないからのんびりできるはずだがゼミのリクエスト講義のせいで出かけるはめに。
しかも場所がキャンパスちゃうとこやから遠い!めんどくさい!

朝、新宿から中央線乗り換えて席に座ったくらいで目の前の人に手ぇ振られて「ん?」て上向いたら
ゼミ長さんが笑顔でいらっしゃった(笑)
同じ車両なんてすごいな!って話をしつつ一緒にキャンパスまで向かう事に。
いやぁキャンパスの場所いまいち分かってなかったから出会えてよかった!助かった。

で、講義は税理士法人さんで働いてるOBさんの話。
税理士業務もやっぱ大変ねー…てかお若いのに成功してらっしゃるとかうらやま。

その後ゼミの子たちと一緒にご飯!ラーメン!\(^o^)/うまい。
ついでにお買い物ぶらぶら。ほぼしゃべってただけだな。
今日初めてうちのゼミに1浪が結構多いことを知った。
ゼミ長も1つ上やったんか…!知らんかった。
2女も5人しかいんけど分かってるだけでも2人は1浪さんらしいし。


最近右足に全不幸が乗っかってる。
今週に入って2度扉にぶつけ、机のかどっこで切り、蚊に刺され、ひねってる。痛い。

おぉ!合格!!!?おめでとう!!!\(^o^)/
一段落っすか?お疲れ様です!
ぱーっとしたらいいと思うよ!

私は平凡に暮らしてますよー?何か悪いか!w
ちなみに梨は見つかりませんでした!もういいです!
PR