忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト!

今日で1ヶ月半に渡る確定申告のお手伝いバイトが終わりました。
いやー1ヶ月半がめっちゃ短かった。
ほぼ毎日残業するってのもない体験だしな。
いやそもそも内容自体が初めてのもんばっかやったけども。
いい経験になったと思ってます。あと楽しかったし。

今日は最後ということで最後にあいさつ回り。
お世話になった方たちだけになんだけども。
来年もよろしくねー!wって言われたから派遣に通れば是非!!と返しておきました^^
ほんと社員さんたちいい人ばっか(´;ω;`)
直属の上司さんはバレンタインデーにチョコあげたけど律儀に返してくださったし(ホワイトの生チョコ、うまかた)
帰りのエレベーターまで見送ってくださったし。
同僚の人たちも年上ばっかやけど楽しくわいわいしてたし。
ほんといいバイトでした!
派遣じゃなければもっとよかったがな!w(派遣てやっぱめんどい)

そんで今日は給与明細が家に届いてました。
先月分の給料です。
……うん、計算してたのとほぼ差異はないかな。
ちょっと下がったのは私が盛ったからな^^

なんか後日上司とバイトで打ち上げがあるらしい。
なんだそれ、楽しみ!!\(^o^)/
上司の奢り?奢りなの?wwww
バイト20人近くいるだろうからさすがにそれはないだろうけどな。


>♪さん
大変やけど東北地方に比べればそんな…
交通網とか向こうにしてみれば目的地に行きづらいだけやんけって話ですからね。
でもとりあえずこっちも気をつけます。流れてくる放射線とか。
さんきゅ!
PR