忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスティニー

佐藤アツヒロ主演の舞台、デスティニーを観てきました。
目当ては森田成一さんです。あと鈴木くんも。信長と蘭丸の蘭丸の子。AKR四十七feat.吉良の吉良さん。
森田さんのアドリブ部分おもしろかったーww
歌いだす森田さんとそれに拍手するアツヒロくんとそれをうれしがる森田さんの図がww
ていうかこの時の森田さん、2階に来てくれてね!あ、私2階席だったんですけどね。
相変わらずの美声でうまかったです。お歌。完全ネタだったけどw

ていうかアツヒロくんと森田さんが仲良さげで!ふううううう!
カテコでアツヒロくんがずっと攻め続けてくぜみたいなこと言って、ドラクエで言えばガンガンいこうぜですね!って周りから言われて
「あ、俺FF派だから」ってアツヒロくんが言ってすかさず森田さんが握手求めに行ったのは笑ったwww
会場の「あぁ、そういえば森田さんかwww」みたいな笑いも楽しいwww
※森田さんはFF10での主人公ティーダの声の人
なんかジャニーズwebのアツヒロくんの日記にも森田さんのこと書かれてるらしい…まじでか、いいな…みたい…

やっぱ森田さん好きやわー…
なんか最近好きなものの変動が激しい。
TOKIOと逆転裁判と信長協奏曲とタイバニと森田成一をいったりきたりしてる気がする。
PR