忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねっむい

朝から技能教習。今日は狭路。
S字とか…クランク?だっけ?直角に曲がるやつ。
うまくできたよー\(^o^)/めっちゃゆっくりやったからだけどww
最初説明受けてる時は(そんな難しいことできるわけないやろ…)とか内心思ってたけどね。

午後はバイト。
でも眠すぎてうつらうつらが多くて…ミスしまくってそうで怖い。
それだったらごめんなさい、社員さん。
でも今回扱った裁判は刑事だった!初!
民事が常で、前までは家庭で、次が刑事とは!
家裁のあとの刑事はすごい違和感だわwww
でも検察側の人かっこいい(声が)

あー眠い…でもメガネびいき聞かなきゃ…
長瀬智也さんがゲストなのです☆おぎやはぎと仲良しさん♡
PR