忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディナー♪

保育園からの友人とディナー行ってきました♡
こういう幼少期から未だに交流ある人って幼馴染みみたいな関係っていうんかね?
でもそんなこというたら結構な人数いるからちゃうんかな。
中学まで一緒やった子やから中学の話多め。楽しかったー♡

SMAP×SMAP見てたら吾郎ちゃんから城島茂の名前が!!
一緒に寮の部屋で暮らしてて二段ベッドの上下やったんやもんねー♡
昔吾郎ちゃんが言ってたけどリーダーからは聴いたことないねんなー。聞いてみたい。
つかSMAPとTOKIOの共演をガチでそろそろ見たい。
同期だよほとんど。昔話とかめっちゃしてほしい。
リーダーとかSMAP全員の先輩だよ?年齢も入所日も。超おもしれーじゃん?www
SMAPのバックやってたTOKIOの話も聞きたいしさー
TOKIO出てくれよTOKIOー(._.)
PR