忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ!鉄腕!DASH!!(13/08/18)

出張DASH村
城島・松岡のマヨバラコンビ♡
やっぱ松岡くんといるリーダーはなんとなく安心して会話ぶん投げてるなwww
つっこんでくれるからありがたいね。よかったねリーダー。

DASH島
基本的に山口達也氏の井戸再生。
経験がある…っつって進めてくけどさ、怖いよ。
専門家の方もびっくりだよ、そりゃ。
TOKIOはほんと危険と隣り合わせの仕事が多すぎるって…
TOKIOがアイドルであることが不思議になるね。
ちょっぴり長瀬も出てきてね。可愛かった♡
ワイルドに殺菌作用のものを島で調達する姿がかっこよかったです。
TOKIOのみなさんは怪我には十分気を付けて作業をしていただきたいです。ほんとに。
PR