忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト2件目終了

※ふーちゃんへ私信
振込確認いたしましたメールが私の所に来てました、ありがとうございます。

さて本日は朝起きてスーパー行って洗濯物干して「テスト1時間前に学校来れない?」の友人の電話に「無理」と答えて出かけず、でも結局早く出ちゃってそうなったっていう。
今日スーパーでいっぱい買い物したよ。久しぶりに。
野菜を主に。人参とキャベツときゅうりと白菜。
この時期に白菜が1/4カットで89円は安いぞ。なんでかわからんけど。

そして今日は監査の試験でした。
問いは2問。論述形式。
うおーーー創作可っていうから関ヶ原の戦いで設定して展開してやったずぇええwww
うーん、でも出来としては微妙な気がするなぁ…単位は大丈夫かと思われる、が。

明日は久しぶりの休み。
でもまた朝からタイムセールなので行かないと。
にしても昨日のせいで本気で今日眠かった…
PR