忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト前っぽい雰囲気がめんどくさいよねっていう話

久しぶりに一日振り返ろうと思った。突拍子もなく。

3限:原価計算
配賦基準を先生がいっぺんにいうから「???」ってなったじゃないか。
このテスト怖いよう…

4限:けいえー分析論
小テストってレベルじゃNEEEEE
1時間で答えられねーよ!もっと時間くれよ!

5限:企業法
総まとめ。前期の授業をほぼ全部振り返っておられました。

で、5限に我がゼミ生が結構いるんですが(つっても最終回の今日だけとかいう奴多数)
「授業全部出てる?プリント見せて^^」
ってやつ多すぎうぜええええwwwwww
よってたかって集まってくんじゃねーよ!
いや正直貸すとかは倫理的な問題はどうでもいいが、私は字汚いからやなんだよ。
といってもいっぱい貸してやったわ。
これは何か奢ってもらわねばなるまい。うん。めんどくせぇまじで。
なんで貸してやるごときで私が休みの日まで大学行かねばならないんですか?
つっても出かける用事があって通り道にあるからそこまで手間でもないんですが。
めんどくさい。

あと風邪ひきました。
くしゃみがとまらん。
PR