忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

サークル活動ぅ~

2か月ぶりのサークル活動。
集合場所に集合時間ギリギリに行ったら危うく置いて行かれるところでした(笑)
ギリ間に合ってるんだよ?いや、ジャストくらいだったかな…
今回は1年生と結構絡んでいきました。特にうちの大学の1年ね。他大もちょいちょい絡んだけど。
1年の女子が一人しかいなかったのですぐ覚えられたよー
でも次会った時に覚えてるかは分かりません\(^o^)/顔を覚えるのは苦手なのだよ。
帰りは電車の中で同期たちと久しぶりにゆっくり会話できました。
就活の話とかね。
やっぱりまだ終わってない子もいる。
そんでまだだろうなって思ってた子が終わって驚くっていう失礼なことしてた(笑)

逆転検事2はまだ2話終わってません。所長が怪しい…?ってなってきたくらいのところ。
にしても草太くんを見てなんとも言えない気持ちになる。いい子なんだけどな…ううん。

あ、そうそう、こないだアウトデラックスに三宅くん出てたね。V6の三宅健ね。
前も出てたよねー。ジャニーズなのに大丈夫か言動だったけど…今の三宅くんなら許される気がするなぁ。
彼は今何の仕事をしてるんだろ?ラジオと舞台なのかな。よく分からんね。
V6ファンは現時点でV6が全員出る番組ないからやきもきしそうだなぁ…
昔は学校へ行こうとかVVV6とか見てたけな。今深夜にやってるやつは忘れてなければ観てるんだけど。
とはいえ見れたのは今までで3,4回なんだけどね(笑)
トニセンの誰かとカミセンの誰かの絡みが好きなんだよな。なんとなく。
一番気になってるのは長野くんと岡田くんのコンビ\(^o^)/
PR