忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと!

今日は午前中に眼科行って色覚検査受けてきました。
あのね、会社から診断書の提出を求められたのでね。しょうがなくね。
で、多分問題なし。よくわからんけど。
で、待合中にお電話入ってた。
バイト応募したところからだった。
そしてそこは以前も夏の短期で応募して盆入れないから拒否られたところの再挑戦なので番号は一緒という(笑)
あ、やる仕事は違いますよ。
その後図書館行ってなんか借りようかなーと思いつつ物色してたけど特になんもなく。
その帰りにスーパー寄ってお買いもの。

そして家についてようやくバイト先に折り返しお電話。
今回は面接まで行けたぜ☆前回はその段階で断れてたぜ☆w
来週あたり行きたいと思ってたけど再来週しかないっぽい…なんだよう…
そしてもう一つ応募してたバイト先からも面接の案内が。
こっちは来週みたい。ふむふむ。

最初に書いてるバイトは短期っぽい感じ。休日多めの。
2個目が平日オンリーバイト。週2くらい?

バイトとかくっそ久しぶりだわーってまだ採用じゃないけどね☆

さてさて逆転検事2ですが。
現在2話の途中。ミカガミ裁判官んんんんってなるあたり。今はねーーー

ヤマト運輸の新CMをHPで観てきました。
TOKIOさん新曲っすかあああああ!!!??かっこいい!Futureだってさ!いいよ!長瀬の声とか!
でもこれだとTOKIOさん今年3曲目のリリースですよ!多いね!いや全然構わないけどさ☆
今度のDASH3時間SPの時に流れるかなー。本業CMねw楽しみー♡
PR