忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル合宿

1泊2日で秩父行ってきました^^
電車で行きました。
着いたら、流しそうめん!!
なんか予想と違ったけど楽しめました^^食べ放題ってのがいいね。
その後ロープウェイ使って山登り!いい景色とうまい空気でした。
高所恐怖症者が死にかけてたけどwww
んで旅館へ。
夕飯もそこでだけどいろいろ豪勢。てんぷらおいしかったなー
その後花火。たーまやー!でかいのはしょぼいというのはお決まり。

そして飲み会。
完全にぶっ壊れる人間が出てくる(爆笑)
2男の1男への絡みがひでぇwwww周りの被害www
それを見て爆笑して疲れる私。
いやー楽しかった。
オールしてもよかったけど翌朝のこと考えて3時で寝ました。
多分私が一番最初に寝たんじゃないかしらw

んでその朝。8時からご飯で起きたの7時45分^^
やっぱオール者多数でした。
みんなつらそうでw

帰りが大体みんな池袋で解散だったけど私は一人で遊びに行ってました。
ぶくろなんて滅多に来ないから遊んどかないと!
でも結局かなり疲れた…失敗したかな。

あー疲れた。夏休みの行事これで終わり!多分!
寝る!

PR