忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

まだ残暑ですかね

台風が近づいてるとか。学校始まる時に何やってくれてんだか…
さて、そんなわけで今日で夏休みは終了です\(^o^)/待ってー
つっても毎週火曜日は授業ないので明日はまだ休みなんですが。
他の学部とかはみんなあるはず。どんまーい

最近戦国BASARA3始めました^^
戦国ドラマ絵巻、いろんなキャラでプレイ中。
まだやってないのは風魔小太郎と島津義弘。待っててねー
いやしかしやっぱ元就さんで大友さんとこ行くと楽しいね!w
元就さまの黒歴史の扉が開かれん。

明日新宿行ってビックカメラ行きたいんだけど出かける元気があるかどうか。
気力的な問題で。


今週から会計学総論というか理論ぽいこと入っちゃって鬱になってます。
でも大学の授業でちょろっとやってる!と思うとテンションあがりました。ちょっとね。ちょっと。
先生教え方うまかったんだーいいなー
っていってると顧問がなんかダメだったみt…ゲフンゲフン
昔はあれだね、高校生だから!まだガキだったからね!理解力の差だね!えへっ
私も今分かることがあるとそう思いまする。
がーんばるよぉー!
今は夏休み中だったからいいけどこれから大学と同時進行であっぷあっぷするだろうけど!がばる!^^
PR