忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ

葵さん(でいいのかな)と朝から夜近くまでカラオケ行ってきた\(^o^)/
ひーさびさの彼女、JOYというわけでテンションあがりまくり。
恒例のボカロ祭りから始まり、まぁ当然カオス履歴になるわけで^^
いろいろあったけどとりあえず…楽しかったな。
疲れたけど…w
彼女には私の個人的なものを押しつけまくった気がする。すいませんでした。
でもありがとうございました。いい人です。

夕飯は両親と肉料理店へ。
ステーキ食べた。
うまくない。ダメだあの店。よくない。

家帰ったら7時過ぎてた。
仁を10分見逃した。くそ。
龍馬が福山雅治を見慣れてるせいで最初ちょっと違和感w
でもよかったよ!
仁は漫画読んでるからそっちから入ってる。ドラマは見てなかった。だから見てる。
ずっとぶっ通しで見てたからすんげーおもしろかった。
両親はどっちも本放送の時に見てるからな。解説入り混じりで。
明日も見ないと!^^

あとメールが来てて、声優トークショーに当選しましたメールが来てた!!
やったああああああああああ!
生森田さんに会える!!!うれしすぎる!
私の質問に答えてくれるかな!\(^o^)/
1月9日に帰る予定だったけどそのせいで8日に帰ることになりました。


明日も遊びに行くぜ!
PR