忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどが

また日付超えちゃったけども。

今日は中学時代の部活の友人ズと遊び。
帰りは車で帰らなきゃなんなかったので歩きで行ってみた。
1時間くらいでいけるだろ~と思ってのんびり向かってたら20分遅刻しました\(^o^)/
ごめんなさいまじで。

んで合流してランチ。
あ、くーさんのバイト先でwお邪魔しました!^^
パスタまーまーうまかったです。ちょっと選択ミスった。
パフェはうまかったっす。食べ過ぎた感があったけど。

その後カラオケ。
まさか二日連続でフリータイムのカラオケ行くとはね。
楽しかったー\(^o^)/

そして今日は母さんのお誕生日なのです。おめでとうございます!
ちょうど節目です。桁が上がります。いくつなのかは…しーっ!w
豪華ディナー。…というほどでもないけど。私はただのオムライスだし。
まぁまぁおいしかったからいいけどさ。

明日から母さんたちが三が日というわけで仕事がお休みです。
のんびりしましょーね。
PR