忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

アップろーど

内定者コミュニティサイトにようやく顔写真をアップしました。
いや、向こうから指示されたから。仕方なくだよ。くそ。

今日は世間様は休日ですが我が大学は休日授業実施日で講義受けました。1コマだけのためにな!めんどかった。
でも大学着いてすぐくらいに遅延メールが来て、乗ってきた電車がストップした情報だった。ギリセーフ。
1コマだけの授業は唯一会える友人がいっぱい出席してるからちょっと楽しみっちゃ楽しみなのよね。
ゼミの子が多いし。
あ、あと今日は食堂でサークルの子とも会ったし!「おぉ!」ってお互いなりました♡

今日はTOKIOさんのイベントだったみたいです。
CDとDVD買って応募するタイプの。
私も応募券はあったんですが、当たるか分からないイベントより確実にもらえるDVDプレゼントの方に応募したので最初から縁がありません(笑)
ライブ的な感じだったっぽい…いいなぁ…生TOKIO見てみたいなぁ…
達也さんは見た事あるんだよ。番組観覧で(笑)
DVDプレゼントの方はそのイベントの模様の収録なのかな…?未だによく分かってない。

あ、あとね、今日フィルム・フェスタのチケット予約開始日だったんですけどね。
もーサイトが繋がらない繋がらない!w
「しばらくこのままお待ちください」画面をいっぱい見た。
しかも繋がってもタイムアウトの連続。キレるよ!!ww
なんとかチケット取れました。でも案外平日だと普通に取れるや(笑)
リーダーと太一くんと長瀬を観よう。映画で。こっちも未だに内容理解できてないけども。

水曜日にレポート提出あるけど、まだ何もしてないや…早くやらないと…
PR