忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「やばい、11時過ぎてる!」

というのをブログ毎日書いてた時に思ってたなあ(笑)蘇るあのころの記憶。

今日は講義もないので自宅でのんびり。一歩も家から出てません。
とりあえず朝寝坊して。いや予定ないから寝坊もくそもないけどさ。起きたら10時過ぎてたんだよ。
昨日寝たの1時手前くらいだったのに(笑)よく寝たわ。

一日何してたんだろ?
…TOKIOの動画見漁ってたくらいかな?w
あのね、時間を忘れていろいろ見ちゃうのよ。そんでキャプっちゃうのよ。面白くて。
V6とかKinKiと共演してる番組ばっか見てた。まぁJ-FRIENDSなんですけど(笑)
あとうたばんに出てた頃のTOKIOの映像を再び見てました。
97年出演だよ?長瀬とか18歳だよ?今の私より若いんだよ。松岡くんもだけど。
んで18歳の長瀬がものを知らな過ぎるって番組中になって、クイズ大会してんだよ。
四国は?→「高知と…愛知?」
今のアメリカ大統領は誰?→「リンカーン」
今の日本の首相は誰?→「シュショウってなんすか?」wwww
東京は何区ある?→「23」\(初)正解!!/w

東京都知事は誰?→「土地の持ち主ですよね?」wwww

とちじ、が土地の地主っていう発想が素晴らしい。
ていうかほんとにもの知らな過ぎて愛おしい♡
石橋貴明とか中居くんが大爆笑してるのがまたおもしろい。
メンバーは苦笑気味だけど(笑)分かってんだろうなぁw

てかほんとはこんなことやってる場合じゃないんだよ、レポート書かなきゃいけないんだよ。
全然書いてないんだよ。余裕ぶっこいてんだよ。やんなきゃ。
明日提出だよ、分かってんの自分!長瀬にニヤニヤしてる場合じゃないんだよ!www
PR