忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっふー

また日があいちゃった。日付も超えちゃった。気にしない。

今日は英語の課題の提出日。
友人たちと話したけどクラスのほぼ全員徹夜して完成させとるwwww仲良しかwwww
昼食は学食にて。注文時にトラブってめっちゃ時間かかっていらいら。
でも学食内でサークルの人間に会って「おー!w」「おー!w」「久しぶりー!w」ってなる。楽しい。
そしてこれが伏線であった。

午後はゼミもありーの。
わいわい話してたら楽しい。
男子勢のパチンコ話に参加してみたらまったく意味不明すぎて。
確変て確率変動の略なんですね!ひとつ賢くなったよ(テロリーン
今度やりにいくか!?て言われたけど速攻いい笑顔で断ってやりました(どやぁ
そして隣が相変わらずイケメン君で疲れる。精神面が。なんなの君。

その後の授業ではメールが入る。
「今大学にいるけど会えない!?」との内容。送信者は他大のお友達。
サークル関係でお知り合いになった経由だけど、実は食堂で久しぶりに会ったサークルの友人の彼女でね。
彼女はその彼氏に会いに来て私が今日学校にいることを知った模様。
そんで授業終わりに駆けつけたら彼氏と彼女がお二人とも一緒のテーブルにいらっしゃって、3人で「おー!!」ってしました(笑)
そんで3人でテーブル囲んでおしゃべり。あれ、私邪魔してない?って思ったりはしましたよ?ww
でも結構真面目に就活の話とかね。
こないだ説明会場であんた見たんやでーと彼氏に言うてたら「話しかけてよ!」って言われました。迷ったんだけどねw
そしてその3人で帰る。
彼女さんを駅まで送ることに。
またね!!!と改札で抱き合う。私と彼女が(笑)
それを微笑ましく見ている彼氏さん、後で聞くと「別れを惜しむ自分の娘と親友を見ているようだった」と。はい?w
そんで今度は彼氏さんと二人でまた違う駅、というか私の帰る駅へ。
そこでバイバイ。「彼女幸せにしてやれよ!!!」「わかってる!!!」という会話を改札前で繰り広げる私たち。
これ普通男同士の会話じゃね?って思ったりもしたけど関係ねえぜ!!

てか眠い!英語やってたせいだけど!
明日も明後日も休みだからいっぱい寝るぞー!\(^o^)/
PR