忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさた!

すっかりブログの存在を忘れていました。
ついったとかふぇいすぶっくとかがね、時代の流れでできてるからね。
まぁどっちもそんな活用してないんですけども。

最近はねー就活を結構してるなー
今が一番本腰入れてやってんじゃないかなーw
つってももう持ち駒2つらいしかないけどなー。いや、もう1こくらいあるか…?
でもなんやかんや今も説明会とか行ってたりするんでね。
そんで明後日最終選考のやつがあったりね。緊張やね。
そんで今日は書面で祈られたよね。履歴書突き返されたからすんげーイラッとしたよ。
でも気づいたら履歴書に提出日記入し忘れてたから再利用できちゃうよ!wwww機会あらば^^

さらに最近は風邪をひきましてね。
貴方の風邪はどこから?私は喉から。ってわけでね。
喉痛い→咳出る→頭痛い→熱出る→腰が痛い→くしゃみ出る→鼻水出る←いまここ
この土日で治そうと思ってたけどそうかいかんざきでしたね。風邪の野郎。

てなわけで前回から4か月ぶりくらいのブログ更新でした。
葵っち、そんなわけで元気じゃないけど元気でやってるよ!!!
夏帰るときはまた言うからね!!!コメントありがと!!
PR