忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽつぽつ

今日はいつもより20分早く起きて洗濯と昼飯用に焼きそば作りに励んでました。
いやーこれから1週間先まで晴れがやってこないようだったのでねー
今日しかねぇなと思って。
でもやっぱり朝からやると時間がないわー
いつも乗る電車の1本遅いのになっちゃった。
5分くらいしか変わらんが。

しかしクッソ暑かったな!!
最高32度だと!?ふざくんなし^^^^^^

1限:朝鮮語
なんかいろいろ楽しかった気もする。
いや気のせいだろうけどな。

2限:自然科学概論
温室効果ガスがね~っていう話。
ツマンネ

3限なしで友人と英語予習。
電話の応対とかあって懐かし~と思いつつもう全然覚えてなかったぜ\(^o^)/
今不在なのでこちらからかけ直しましょうか?とかね。中学の頃だっけね、そういうのあったの。

4限:体育
バレーボールになっちゃったよ~
腕が…手首が、しんどる…ぷつぷつの内出血がああああ
だからバレーはやなんだよ!全然パスうまく返せないし!
ご迷惑おかけしてほんとすいませんチームの方々!
ほぼ元バレー部の子と男子一人に任せてましたサーセンwww
ていうかなんで男子って全部うまいのかね?運動神経の問題なのか?


夜、スーパー行って500のペットボトル飲料買ってきたけど…あ、ダカラなんだけど。
88円で購入して帰り道にあった自販機で同じのがあってそれが150円だったからそれだけでにやにやした。
いい買い物したな自分…という悦に浸ってた。そしてふと貧乏性だなと自覚した。
PR