忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のみかい

今日はちゃんと学校行けました。
心配してくださってた友人たちに感涙しつつ(´;ω;`)

授業終わったらサークルボックス!
なぜか先輩に「もう大丈夫なの?w」と労りコメントをもらったけど…
え、なんで私が体調崩したこと知ってはるんすかwwww

18時から飲み会!
4年の先輩主催。
そしてほとんど女子会(笑)
男子の割合が1割www
わいわい居酒屋で楽しみました。
隣が4年の先輩でいろいろおしゃべりしつつ。
あとあんまり絡んだことのなかった1女とも話せた。よかた!
2女と絡むのが楽しすぎるwwww
先輩に抱きつくのが大好きですサーセンwwww
てめぇコノヤロウwwwってばっか言われるけどキニシナイんだぜ!(にこ!

4男が昔今私がバイトしてる先でバイトしてたらしい!
しかも同じ店舗!w奇跡か!
そして半年で辞めたらしいwwwつらすぎたとのこと。
ですよねー!!wwwと盛り上がる。やっぱりそうだよね!うんうん。私は間違ってない。
バイト選びは大切だよ、うん。
PR