忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずびずびー

朝7時に起きた。
学校行くか~…と用意しようとしてたらフラ~っと…
頭痛も結構ひどかったので「やべぇこのまま学校行ったら勉強どころじゃねぇ…!」と思ったのでそそくさとベッドに戻りました。

次起きたら12時過ぎでした。
起き出したら結構頭痛もマシになってました。
午後からなら学校行けるな…と思ったけど
午後の授業体育のみ\(^o^)/
ならやめとくかーというわけで。

てか起きて携帯見たら未読メール7件でびびったwwww
まぁほとんどが業務的なメールだったんだけどね。大学からとかの。
あんだけたまってるの見るの初めてだったからなー

明日は学校行くぜ~予定がつまってるので。
先輩にプレゼント買いに行くのと飲み会があるので。
うおーファイトいっぱーつ!
PR