忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむ

今日は一日サークル活動に励んでおりました。
障害者さんとの交流の場。

朝6時半起床。
んで行くのに新宿で山手乗らなきゃならんのだがなぜか乗り換えなしの1本で新宿に行けるのに
今日はなぜか2回も乗り換えして行ったwww
各停から快速に乗り換えて、それが都営新宿線だったから京王線にまた乗り換えたせい。
何やってんだ自分。

まぁとりあえずミーティングから始まり。
私と同じ担当したのは他大の2年の方。
でも活動には初参加の為に1回出てる自分のが勝手がまだ分かってるという意味の分からん状況。
で、今日担当の方は結構楽しい方でした^^
こちらの指示はちゃんと聞いてくれるし。まぁ指示待ち傾向があったのがちょっと気になるけどなー
歌が大好きなようでいろいろ歌った。ポニョが大好きらしい。
最終的にちゃんと名前も覚えてもらえたのでよかった^^
今日やったレクは運動会的なもので紅白戦をして勝ったのでみんなで喜んだ。円陣が効いたかね。

私が今日担当した方じゃない他の方もまぁたくさんいるわけなんだけども。
なんか近くにいた人に思いきりしばかれたり手加減なしでつねられたりした。
いだだだ!つってるけど楽しそうにしてるからなんともなー^^;
でも青あざができちったぜ…おーいてて。
そしてノリでよく抱きつかれるw
その場合はその人の担当の人たち(主に先輩)が止めに入ってくれるんだけどもね。

最後に反省会して終了~
この活動は他の大学の人たちがいっぱいなのでその交流ができるなーと思う。
今日もいろいろ関わったぞ^^同じ班の人に。
てか同じ班に同じ大学の人が先輩一人しかいなかった…珍しい。
ミーティングが終わった後その先輩といろいろ話してたら見た目よか話しやすい先輩だった。
いや、茶髪のちゃらい系男子だから(笑)
まぁでも献血担当されてるくらいには根底は真面目な人なんだろうとは思ってただがな。
献血にもまた参加したいな~7月だっけな。

その後は飲み会だったけど明日も早いのでパスした。
うちの大学1年は女子は全員不参加で男子は全員参加してたww
君らようやるなぁwwつってたけど安いからこういうのはじゃんじゃん参加したいらしい。
私だって明日が休みかなんかだったら参加しとるわい。

PR