忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いだだだ

腹が痛い。
夕飯として冷凍庫に3週間くらい保存しといたご飯食べたせいでしょうか(´;ω;`)

今日はUターンしました。
一日かけて。疲れた。静岡あたりが一番寝てたせいで富士山見るの忘れた。
青春18きっぷなのでどこ降りてもいいからなんとなくアキバ行ってきた\(^o^)/
夜の一人でのアキバはなんとなく雰囲気が怖いぞ…いろんな意味でな。
まぁ目的は中古ゲーム購入だったんだけども。
目当てのものはなかった…なんだよー代わりのもん買っちゃったわい。これも欲しかったやつだけど。

あとまぁいろんなことあって東京ってやっぱこえーなと思った。うん。
まぁ怖いっつーよりいろいろあるって話だわ。

家着いたら後輩からめっちゃナイスタイミングで電話かかってきたwww
遊ぶ約束しててんけどお互い都合悪くなって日にち変更っていうね。よかった。
さー飯奢ったらあかんけど何食べよかな!なんかあったかな。

明日はとりあえず寝ます。疲れたので。
PR